最近忙しくてなかなか書けていなくてすみません汗

なにやら引っ越すか引っ越さないかと嫁とやりとりしていたりしてバタバタ汗

生活するのって本当に難しいですね( ˘ω˘ )

さて、今回で当選したペリカン石鹸のメンズソープ は今回の記事でとりあえず最後です。

満足点、不満点を前回書いたのですが、正にあの通りっていう感じで使い続けてます。
リピートするかって言われたら、したい部類に入る使い心地でした!
何度も言ってますが、洗顔の使用感が個人的に最高なんです。
髪、髪だけが…です。
でも全身洗えるから、髪は仕方ないのかなとも思います。
逆に洗えてない感はないです。頭皮は洗いづらいですが汗
思ったより乾燥しないから助かるぅって気持ち。

2週間毎日使ってるから残りがもう半分しかない(°_°)

ペリカン石鹸ファンサイト参加中