紫外線には高機能VCマスク☆ | 艶肌エステ・ハーブエステ・糸脱毛*糸ケアエステ・経絡アロマボディ・エステスクール ルナクレシエンテ

艶肌エステ・ハーブエステ・糸脱毛*糸ケアエステ・経絡アロマボディ・エステスクール ルナクレシエンテ

岸和田市にある 
【 隠れ家サロン ルナクレシエンテ 】

美肌再生ハーブフェイシャル&糸脱毛糸ケアエステ&
経絡アロマボディ&エステ・アロマスクール♡
手から伝わる癒しを~お肌へココロへ~
「あなたのキレイと笑顔」をお持ち帰り下さい♡︎ʾ

 【高機能VCイオンマスク】

$経絡アロマ・エステ・整顔シンメトリーサロン  ルナクレシエンテ-IMG_3007.jpg


先日の

春エステメニューの  【高機能VC美肌イオン導入コース⇒★★】  でもご紹介しました^^

人気のお薦めマスク(パック)キラキラ


暖かくなると 一気に日差しも 春
いや 春・・・というより 日差しは初夏太陽2


そうですビックリマーク

紫外線は3月から徐々に強くなり 
紫外線は4月から9月の半年間で、年間の紫外線総量の8割近くが降り注ぎます


紫外線量の多い季節は 8月ではなく、6月7月にピークを迎えます
ってことは・・・

4月って、まだ紫外線対策に気合の入っていない季節
なのに 紫外線は ヒッヒッヒっにひひて感じで バンバン注いで来ています^^;


そうビックリマーク お出かけも多くなる4月は 紫外線に気を抜いてはいけません

注お肌の老化を進める 要因の大2要素がこの紫外線と乾燥です注

この高機能VCマスク(パック)は 

サロンでは   【イオン導入や プラズマ導入メニュー ⇒ ★★ 】で使いますが、

 お出かけでお日様にさらされた日のホームケアでも 日焼け・シミ・シワの応急処置にも使えま~す(強い味方デス)

サロンで 1パック950yenで販売もしております^^

”高機能”って 内容成分もそうですが (下記に内容成分記載)
このパック包が 最新のパウチ加工技術
$経絡アロマ・エステ・整顔シンメトリーサロン  ルナクレシエンテ-IMG_3007.jpg

100%ビタミンCパウダー(左)をフレッシュな状態で 
使用直前に アルブチンやレチノールなどの高機能美白成分配合の濃縮エッセンス(右)へ
ブッチュっと 注入して楽しんご(パウチ部分がうまく袋な中で やぶれます)
$経絡アロマ・エステ・整顔シンメトリーサロン  ルナクレシエンテ-IMG_4871.jpg
( ぶ・・・ぶっちょい太い指 イヤ そこじゃないよ~見るのはそこじゃない~^^;)
(左)のビタミンCパウダーを含んだマスク側に エッセンスが浸透して 約一分パウダーが溶けるまでほみ解します
$経絡アロマ・エステ・整顔シンメトリーサロン  ルナクレシエンテ-IMG_3234.jpg
マスクにはビタミンCを浸透しやすくするために マイナスイオンを発生する鉱石を練りこませてあります!

美白・抗酸化は もちろんですが
仕上がりの透明感と引き締まり感 お客様から ファンの多いマスク(コース)です
お出かけの多くなる季節・・ 早めのケア心がけましょうドキドキ

マスクの宝石赤内容成分です 聞いたことのある成分の名前が出てくると思います^^
こんな働きをもっていたんだぁ~ってなかなか面白いですよ!ちょこっと読んでみてください^^

【パウダー側成分】
◆アスコルビルリン酸Na ⇒水溶性と油溶性の両方の成分を持つビタミンC誘導体   
              浸透性が高く美白作用・抗酸化作用・抗シワ効果があります

【エッセンス側成分】
◆αアルブチン ⇒ ハイドロキノンの誘導体で、メラニンの生成を強力に抑制する

◆パルミチン酸レチノール ⇒ ビタミンA誘導体。表皮細胞活性作用・保湿作用・ニキビ予防

◆カンゾウ根エキス ⇒ 甘草の根からの抽出エキス。抗炎症・美白作用・抗酸化作用

◆ビタミンA油 ⇒ けい皮吸収されやすい油溶性ビタミン。ターンオーバーの正常化・皮膚のハリ・弾力作用。

◆ユキノシタエキス ⇒ 紫外線による突然変異を防ぐ。抗酸化作用・抗炎症作用

◆クワ根皮エキス ⇒ ソウハクヒエキスとも呼ばれ、美白作用・保湿作用・抗炎症作用・抗アレルギー作用。

他・・ボタンエキス、カッコンエキス 等~


最後まで 読んでいただいて・・・酔わなかったですか(^_^;)文字ばかりでスイマセン;
でも、魅力的な内容成分たっぷりのマスク 是非お試しくださいませ音譜