私の戦友!?「お願い!ランキング」のスタッフさん。 | 放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ

私の戦友!?「お願い!ランキング」のスタッフさん。




この春から、お世話になっている「お願い!ランキング」。
「裏メニュー探偵」という企画で、
街の飲食店に突撃しては、常連さんだけの秘密の裏メニューを
紹介してもらっています。


このロケが、また大変なんです。


よ~くよく考えてみましょうよ。


だって、美味しいメニューができたら、
やっぱり表メニューにしちゃいますよね??


もしも裏メニューがあったとしても、
本当に本当に、忙しい時間帯だったら、
取材受けてる場合じゃないですよね?


その日に言われても、食材がない場合もありますよね??



ということで、゛裏メニュー”に遭遇するのは、至難の技なんです。



そんな過酷なロケですから、目標の5品をゲットするには、
やっぱり丸1日かかってしまうんです。。。


そんな過酷な旅を、一緒に乗り越えていくのが、
このスタッフさんたち。
春からしか顔を合わせていないのに、
なんだか何年もお仕事をしてきた仲間のようにさえ思えてきます。
(でも、突撃まで、本当に私一人でやらされます。 鬼スタッフです。)



今のところ視聴率も順調のようで、
またロケがありそう??


永い戦いは、もう少し続きそうです。



さて、来週月曜日は、「RADIPEDIA」
秦基博さんがナビゲーターですよ!

今回、ゲストに登場するのは、この方!
電撃ネットワークの南武虎弾さん。
インパクト、大きすぎますね!
テーマは「当たり前ってなんだろう?」です!




本日のお一人様
>コミカルケさん
ラジオのテーマを知ってのコメントでしょうか(笑)??