もうすぐ「RADIPEDIA」&5月3日 J-WAVE フリマ! | 放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ

もうすぐ「RADIPEDIA」&5月3日 J-WAVE フリマ!

もうすぐ、24時からJ-WAVE「RADIPEDIA」
ですよん!
ナビゲーターは、秦基博さん♪
テーマは「スキンシップってなんだ!?」です!
メールもお待ちしてます!

今日も、栄養ドリンクを飲みながら頑張ります~!!


さぁ、今日は、どどっとお知らせですよ!


5月1日は、またまた「お願いランキング」に登場!
裏メニューを探し歩きます!
めちゃめちゃ、ロケ大変なんです!!
頑張ってきたので、ご覧ください。


でもって、5月3日は、
毎年恒例のJ-WAVE フリーマーケット2014!
今年も六本木ヒルズアリーナ(テレ朝広場前)で、
10時くらいから16時くらいまで頑張ってます!
私はもちろん「RADIPEDIA」の番組で出店です。
ポーターのメガネちゃんも一緒ですよ!

当日、出そうか迷ってるものはこの辺り!
いざ着てみると、心が迷い始めてるけど(笑)

お待ちしてます!

















本日のお一人様
>ホットココアさん
ありがとうごいざいます!
癒された一日でした!