大人の準備★ | 放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ

大人の準備★

もうすぐ、作家としての私の父とも言える、

大切な方の結婚披露宴があります。

ということで、それに向けた大人の準備を徐々に

始めています。


これまでの披露宴では、なんとなく無難な黒ドレスで

済ましていました。

これ↓。



放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ-201007032129000.jpg

が、しかし!

なんと今回は、受付役を仰せつかったもので・・

ある種、「お客様をお迎えする」という立場。

大切な方の披露宴ですので、品よく行かねばと思い、

胸の開きが多いのは控えた方がいいかな・・と。


考えた末、ドレス新調!

今回は、ベージュのドレスと、

それに合わせてのジャケットを購入しました!

真っ白は新婦のカラーなので、ベージュ。

とはいえ、白っぽい感じの割り合いが多いのは良くないので、

黒のジャケットで色調をシメます。

大人な判断の披露宴服はこちら。

これに、パンプス、バッグも黒にして、シックにします。



放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ-201104071721000.jpg


これ、前のリボンは後ろにもでます。

実は、ベアトップで後ろリボンの方が好きなんですけどね。



放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ-201104071817000.jpg

これは、お友達のときにしよう。

今回のテーマは、「大人披露宴」だからね!

はぁ、披露宴出席とは、いろいろ大変です。

は・・・働かなければ・・(汗)


また当日にでも、キチンとしたところで写真を

撮ってきます!

これ、髪の毛とかボサボサだから。

あ、でも朝早いから、髪どうしようかなぁ・・・。

う~ん。

まだまだ、大人の準備は悩めるところです。



本日のお一人さま

>たまごぼぉろさま

ラジペディア、遅いですもんね。

ブログにコメントくださるだけでも、

すごく嬉しいです!