酸素カプセル! | 放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ

酸素カプセル!

疲れ気味の体に酸素をください!!

ということで、次の会議まで時間が空いたので、

今から酸素カプセルに行ってきます音譜

スポーツ選手でもないのに・・・宝石ブルー


ところで今朝、先輩からのメールで

とんでもないことが判明したあせる

「『GOOMO』で検索すると、お前のブログが出てくる

んだけど・・・」とあせる


「GOOMO]とは先日のブログでも書いたように、

新動画コンテンツのことラブラブ

それに私も参加させてもらっているので、

報告まで・・・と思ったら、なぜだかその日のブログが

「GOOMO]で検索すると、トップページの中に

出現してしまう・・・ということで・・・

基本的には私を応援してくださっている皆さんにしか

向けていないものなので、大丈夫か!?と

慌てて更新えっ


友達からも、「よっ!プロデューサー」なんて

言われてしまいましたが・・・

もちろん私が全てを管理しているわけではなく

きちんとしたバリバリ本業のプロデューサーさんたちが

いての、お手伝いの作業ですので(-。-;)


そして、いくつか問い合わせがありましたが、

どうやら、ブログへのコメントが一部自動的に

削除されているそうですあせる

何が原因かはわかりませんが、せっかくコメント

くださったのに、削除になってしまった方々、

申し訳ないですカゼ

何かの言葉がひっかかって、もしかしたら

削除されているかもなので、ワードを変えて

入力してもらえれば、繁栄されたりするかも!?

です。


ではでは、酸素カプセル、行ってきま~す宝石赤