弁護士よこくめ勝仁(横粂勝仁)公式ブログ

弁護士よこくめ勝仁(横粂勝仁)の公式ブログです。

ニコちゃんブログの掟ニコちゃん

弁護士/前衆議院議員よこくめ勝仁が、法律にまつわるアレやコレやのお話を、みなさんに内緒でお伝えします!!

「今さらこんなこと人には聞けない。。」とお悩みのあなた!

だまされたと思って読んでみてください!!

テーマ:
フェイスブックを開いたら、驚くほど多くの祝福メッセージが届いていました。
皆様、本当にありがとうございます!

本日、33歳になりました。
ちなみに、我が子皆人は2か月ちょっとで、毎日すくすく成長中です。
表情も日々豊かになり、毎日が楽しみです。

そんな我が誕生日ですが、本日も定例通り、ラジオ『よこくめ勝仁のなるほど法律相談室』を放送します。
Ustreamでしたら全国で視聴可能です。
→http://www.ustream.tv/channel/fmfuchu-live

法律相談メール→law@legalo.jp
※どんな内容でもお気軽にご質問下さい!

皆様、是非ともご視聴下さい!
いいね!した人
よこくめ勝仁/総理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
本日夕方5時から東京メトロポリタンテレビジョン(TOKYO MX)さんで生放送される 『5時に夢中!』にVTR出演させて頂きます!

「派閥」についてコメントさせて頂きました。

皆様、是非ともご覧下さい!

→http://s.mxtv.jp/goji/
いいね!した人
よこくめ勝仁/総理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

今夜8時30分より、FM府中(89.2MHz)さんにて『よこくめ勝仁のなるほど法律相談室』がスタート致します。


タイトル通り、皆様からお寄せ頂いた法律相談にラジオでお答えしていきます。

その他、話題の最新ニュースを法律家の視点で分析したり、ためになる法律の情報をお届けしたりもします。

本日は初回ということで、放送までに法律相談メールが届かなかった場合には、その他のコーナーのみで放送致します。

皆様の法律相談とご視聴をお待ちしております!


法律相談メール
→law@legalo.jp
※どんな内容でもお気軽にご質問下さい!


Ustreamでしたら全国で視聴可能です。
http://www.ustream.tv/channel/fmfuchu-live

いいね!した人
よこくめ勝仁/総理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み