昨日とうとう行ってきました!
走りに!
自宅から車で5分ほどの所に大きな池があり1周約4,2kmというほどよい距離なんです。久しぶりだったのでのんびりゆっくりで途中寄り道したり歩いたりで1周半回ってきました。(約1時間ほどかかりました。)
でも走るのはきつくはなかったんですが、運動不足のため今までカラダの隅々まで血液が流れてなかったのかなんかわからんが、ものすごくカラダがかゆくてかゆくて!毛細血管に血液が一気に流れてる感じで…
全身しもやけみたいなかゆさでした。
日頃の運動不足を痛感しましたね。
今日はやっぱりカラダがだるくてここでも運動不足と歳を感じてしまうのでした。
でも、今日も仕事を早く終わらせて走りに行ってきますよ!(あくまでも予定ですから)
結果はまた明日報告します。