ここのところコーデに頭を悩ませる毎日ですが、最近あらためて思ったこと。


わたし、靴下とかハンカチとかファッション小物がやっぱり好きなんだなぁと。


靴下はとにかくいっぱい持ってるけど、売ってるのを見かけると欲しくなっちゃうしハンカチもたくさんあるのに可愛いの見つけると買ってる昇天


最近のお気に入りハンカチ↓





セリアで購入したミニハンカチ。


小さめのカバンの時にかさばらないハンカチ欲しいなぁと思ってた時に見つけて、クマの刺繍も可愛かったので迷わず買ってしまった!くま


クマのデザインもちゃんと違うのとか感動だし100円でこのクオリティやばくないですか?


こりゃ買っちゃうよ。。。ね!