髪の毛切った事、すでにブログに書いてた!笑


マジか。記憶が…。笑


とりあえず、両記事とも残しておきますゲラゲラ



そしたら、せっかくなのでこのままもう一つ記事書きます!




音楽活動の方のDelightStyleですが現在、MV制作のためのクラウドファンディング挑戦中でございまして。


↓これ


DelightStyle【DelightStyle】新たなMVを制作してたくさんの方に見ていただきたい!制作応援クラウドファンディングリンクwww.muevo.jp



ありがたいことにスタート3日で目標金額を達成し、ストレッチゴールとしていまは【250%達成したらメイキング映像制作します!】という目標に向かっています!!


いや、もう、本当に想像もしていなかったこと過ぎて驚きなのですが、皆さまのご支援、ご協力に本当に本当に感謝ですえーんキラキラ


キャンペーンは6月30日(水)までなので、最後の最後まで頑張りたいと思いますグー


見守っていてくださいラブラブ







流れ星katsue流れ星