Katsue-Blog-CA390286.JPG

世間は連休2日目。
きょうは。
新橋で撮影でしたーカメラキラキラ
曇りくもりかなぁはてなマークとか思っていたら、急に日差しがっドンッ
日焼け止め塗りたくってたから良かったけど、
日傘もフル活用だったょあせる
きのう焼けたとこはヒリヒリしてますガーン
くっきり赤くなっちゃってて、ちょっと恥ずかしい笑
アロエの薬用ジェルローション塗って、潤してますっ汗
まだ夏の初めなのにねーDASH!

でも、きょうの撮影はすごく楽しくって、気張らずにできましたアゲ
カメラマンさんが持つ雰囲気って本当に人それぞれで、
いろんな方に出会える撮影はやっぱり楽しいですっdocomo
モデルとしてはまだまだ勉強中ですが…ショック!
夏も暑さに負けずに、頑張っていこーって思えた一日でしたチョキ

そんなきょうの写真は、
カレッタ汐留にあった、宮崎駿さんデザインの巨大時計えっ
すごーい音譜
一瞬でジブリの世界に入り込んだような感覚でしたトトロ


さてさて。
あしたは海の日船
何しよっかなぁはてなマークニコニコ