Bistro cosicosi♥︎at五反田 | Catsue'sLife...

Bistro cosicosi♥︎at五反田

{40F88AFA-1772-4D5D-869C-CDAB6206FA95:01}

シェフがスペインに行くまであと、
3日‼︎ 
10日間くらぃ、お店がCloseになるので、
木・金は、ぜひ♥︎

Today's Dinner(●´◡` ●) 
Bistro cosicosi♡賄い

⋈素揚げ野菜のシンプルパスタ
沁みるー(′◡`●)
今日もいい塩梅で最後まで美味しかった!

今日は、パンナコッタの仕込みをさせてもらぃましたっ٩( ❛꒵❛⚫︎)
美味しく出来あがりますよぅに⋆*⋈

ついに、夏休みが終わりました。
仕事始め!鬼のOutlook…&自分で入れ込んでた午後一のMTで既に今日の全精神力をもってかれ、完全に忘れてた~ !
危ない。

楽しくて、嬉しかった、
夏休みの後は辛ぃ感じ…

そして今日は、
偉大な元本部長の引退があり、
すごく淋しかった。

めちゃめちゃ偉い人なのに、
どんな時も笑顔で挨拶してくれて、
今日も帰り際、挨拶に行くと、わざわざ立ち上がって下さり、
最後まで笑顔で『頑張ってねっ!』
って(●´-` ●) ジーン…。

もぅ一人、前の部署でお世話になった方の退職もあり、私と同じくらい長く居る人だった。
急な退職。

なんか、一生懸命やってきたことが人に伝わることほど、嬉しいことはなくて、むしろ、人に伝わるまでやり切らないと意味はなぃのかなぁ(′◡`●)⁇ 

たまに、
キャパオーバーになっちゃぅけど、
それを支えてくれる人もいて、
色々なこと、頑張っていこう!!
って終日考えた日ーー!

明日も頑張ろっ