Dinner rush♥︎ 監督ボブ・ジラルディ | Catsue'sLife...

Dinner rush♥︎ 監督ボブ・ジラルディ

{63D82C54-D238-4393-8D4F-14BE9F1788A0:01}


Dinner rush♥︎
監督ボブ・ジラルディ

N.Yの4つ星レストランが舞台。
レストランの厨房を中心に、
様々な人間模様と生き様のシーンを絡めながら、次々と繰り広げらるストーリー展開。

登場人物も多くて、瞬きする間もなく忙しく、鮮やかな映像。

こんなにもバタバタしてるのに、全てのシーンが自然に頭でリンクされていくところが、ハンパなぃ!面っしろっっ!!

親子の世代交代、同じものを求めるにも、ギャップがあったり、認めらたい場所へのレベル感だったり、抑えられない人間の欲と怒り。

外(仕事とか、外面とかね)と内では見せ方を変える人間の二面性。

映像の展開がドキュメンタリー的な感じにもみえるし。

いゃー!途中ドリンクも口に出来ないまま、ラスト驚きのところまで見入っちゃった(′◡`●)

Englishを聞き取れられれば、
追加のドリンクを取りに冷蔵庫までいけたんだけどw

コジレンタル✩

今週は疲れましたぁ~(●´◡` ●) 
梅雨かと思うほどの雨は、
いつまで続くのかな⁇