Bistro cosicosi❤︎at五反田 | Catsue'sLife...

Bistro cosicosi❤︎at五反田


{D6458394-88F2-48CB-AC78-24B1A61BA7F4:01}

TODAY'S DINNER( ●❛ᴗ`●)
Bistro cosicosi❤︎賄い

⋈焼野菜と豚肉のグリル
今週のコジコジ〆は豚肉のメインで❤︎
美味しかったなぁ~( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀❤︎)

今日は長居して既に週末な気分❤︎

仏モンサンミッシェルからのムール貝の白ワイン蒸しが本日から入りました❤︎ 

貝自体は大きくないんだけど、
美味しさが濃縮されていて、
クリーミィでとっても美味しかったです!
仏産、初めて食べました❤︎

帰りにはムール貝のそうじを
お手伝い٩( ❛꒵❛♡) 

3月よりサービスの方をお手伝いさせて頂き早5ヶ月!
だいぶ慣れたので、
暇な日にがあれば、
前菜からちょぃちょぃ教わって行こうと思っています❤︎


シェフも年が近いので、
とにかく楽しいお手伝い٩(●´3`●)۶
たくさん学ばせて頂きますっ!

9.1でBistro cosicosiは、
3周年となります♫♬ 

とっても優しいお客様が多いコジコジ。
気軽にいらして下さい!

今後ともどうぞ、
宜しくお願い致します!