【アンジェ】お家でカフェ風♪器ごと食べられる、ボウル型ワッフルメーカー当たる!

これすごい~\(^o^)/
おやつはもちろん、生地の味を工夫したら、色んな場面使えるよね(*´ω`*)
幅広く使えそう🎵

ママ友さんとの集まりや、持ち寄り会、毎年恒例の親戚会、店での宴会。

色々使えそう(*μ_μ)♪

もちっふるってのを、先日デパートで見て、これいいね~って話してたけど、こっちのが子供も喜びそう(*´ω`*)

あと、店での宴会予約も、毎回デザートにも迷うし、生地の味を工夫したら、面白い料理を出せるんじゃないかな?
常設のメニューには、回せないかもしれないけど、宴会なら(*^^*)

本当に色んな道具が出てくるね~

料理を楽しく出来るよね(ノ´∀`*)

アンジェ web shop 
アンジェ web shop
【アンジェ】不思議食感スイーツ
アンジェ公式 Instagram