嬉しいお届けもの☆立体Xシャツ♪ | katukatu&こっちん日記♪

katukatu&こっちん日記♪

福岡在住、新米お母っちゃんです。

日本ランズエンドさんから嬉しいお届けものですラブ


以前応募したモニプラ企画『立体Xシャツ』モニターに当選しましたチョキ


katukatu natural beauty☆diary☆


丁寧にBOXに入れて送って頂きましたプレゼント


そのお心遣いも嬉しいです好


そして中身は・・・


katukatu natural beauty☆diary☆

真っ白なボタンダウンのシャツですきら


オックスフォードのちょっと厚めな生地がシンプルながらもセンスの良さを


感じさせてくれますにへ


そしてこのシャツ


綿100%ながら30回洗濯してもダメージのないノーアイロン素材という


奥様目線からも嬉しいものなんですハート②



「立体Xシャツ」の6つのポイント
1)欧米人と日本人の体形の差に着目
2)やや前方に出ている日本人の方を考慮した前肩仕様
3)腕を上げたときにずり上がる裾の悩みを解消した新設計アームホール
4)前への動作が多い腕の動きを計算した前振り設計
5)ウエスト部分をややシェープした快適フィットの胴回り
6)動作を楽にする曲線を多用した肩ヨーク
日本人の体形や日常の動作を研究して開発されました。



まだダンナさんに着てもらっていないので


実際着てみた際のラインの出かたなどは後程詳しくレポさせて頂きますねミッキー・ミニー



日本ランズエンド様ありがとうございました。



katukatu natural beauty☆diary☆


立体Xシャツ


ランズエンドファンブロガーサイトに参加中