ローズの香りで極上ボディケア♪ | katukatu&こっちん日記♪

katukatu&こっちん日記♪

福岡在住、新米お母っちゃんです。

『モニプラ×ヒューチャーラボさん』のモニター募集に応募中ですきら


ヒューチャーラボさんの案件はいつも気になるものばかりで


とっても人気なんですハート②


女性の気になる物はやはり共通ですね好


そして、今回の案件が『ローズエステシュガーマッサージ』


シュガーとあるように、お砂糖のスクラブなんです。


katukatu natural beauty☆diary☆


■ツルすべしっとり肌・ローズの香りのシュガースクラブ


シュガースクラブで余分な角質を取り除きながら、うるおいを与える


ボディ用マッサージ料きらオリーブ油等の油分でお肌を保護し、


しっとりなめらか、肌を整えながらローズの精油の香りで


優雅なバスタイムを楽しめます。


お砂糖って珍しくないですか?それに加えてシュガーの香りラブ


女の子なら誰でも好きな最強の組み合わせですハート②



そして最も気になる効果ですが、こちらですこれ


■3つのシュガースクラブでつる・すべ・うるいおいボディ


保湿成分でもあるシュガー(砂糖)のスクラブで肌に不要な角質を


優しく取り除きます。


シュガーは塩と比べて解けるのが早いのでお肌に負担をかけませんにへ


粒の大きさが異なる3種類のシュガー(シュガー・サトウキビシュガー


サトウダイコンシュガー)をブレンドしたスクラブが


より肌をすべすべでしっとりとしたボディへと導きます。


katukatu natural beauty☆diary☆


実際のスクラブはこんな感じ↑ ローズ色なのもカワイイですにへ



■たっぷりうるおい補給、しっとりなめらかボディ


高い保水性と角質柔軟効果に優れた「トリプルヒアルロン酸」と保湿効果に


優れ、うるおいとハリ・弾力を与える「トリプルコラーゲン」を配合。


また、オレイン酸を豊富に含むオリーブオイルなどの油分が、肌の上で


乳化して均一にボディをラッピングします。


水分が蒸発しやすいお風呂上りも潤いキープあげ


まるでクリームを塗ったように、しっとりなめらかボディが続きますハート②



かなり個人的な意見ですが、ローズものって香り先行、効果は二の次


ってものが多いなか、こちらの商品はその効果にもこだわりがうかがえます。



★切実に私が使ってみたい理由は・・・


そして私が1番試してみたいと思ったきっかけが赤文字にも示している通り、


『砂糖は塩と比べて解けるのが早いので肌に負担をかけない』ところラブ


ボディケアにはずっと塩スクラブのものを使っているのですが、


確かに刺激が強いと感じることがしばしばあります。


まったく敏感肌ではないのですが、塩にだけは少し弱いところがあるようで


お風呂で血行が良くなっているからでしょうかはてなマーク


早めに洗い流さないと痒くなってしまうのですなみだ


「もっとマッサージ続けたいのにぃ~」といつも思っているので


シュガースクラブと塩スクラブの違いを是非体験してみたいのですきら


寒くなるこれからの季節、とお肌の露出が少なくなるとはいえ


ブーツからチラッと覗く膝小僧が黒ずんでたら恥ずかしいですもんねぼー


と言いつつ私の今の状態では心もとないのですが苦笑→★(コチラ)


ローズの香りに包まれながらのボディケアなんて想像しただけで


うっとりしてしまいますにへ


化粧品通販のフューチャーラボ

シュガースクラブでしっとり・つるすべボディへ。美容モニター募集♪ ←参加中