試してみたい♪~SIボンスキンアクアBBクリーム~ | katukatu&こっちん日記♪

katukatu&こっちん日記♪

福岡在住、新米お母っちゃんです。

「モニプラ×リラ・カンパニー」さん企画の

『SI ボンスキン アクアBBクリーム』 チャレンジモニターに応募中ですラブ

といっても以前応募したことがあるのですが見事落選なみだ

ですが、あきらめきれずめげずに再チャレンジですきら


katukatu natural beauty☆diary☆

(主な特徴はこれ


・約70%の水分を含んだアクアベースなので今までのBBクリームと

全く伸びが違います。


・自然なメイクを素早く仕上げます。


・コラーゲン・ヒアルロン酸などの水溶性保湿成分配合でお肌しっとり


・アデノシン・ビタミンEをはじめとする美容成分とローズマリー

ラベンダーなどの肌に優しい10種の植物エキスを配合。


・水に強いウォータープルーフ


・UVカット(SPF20、PA++)


katukatu natural beauty☆diary☆


ウチの会社はマナー研修でもメイクは社会人としてのマナーだと

断言してるような所でして、スッピンでの出社なんてもっての外ん~・・・。


そういう訳で仕事の時はしっかりとメイクをしているのですが

その分お肌には負担がかかっていると思います。


なので最初に肌につけるスキンケア用品&ベースメイクには

必ず肌に優しい成分の物を取り入れるようにしています好


皆さん感じていらっしゃる事だと思いますがベースが優秀だと

その後のメイクの段取りがグンとスムーズになるんですよねおんぷ


それに『伸びがいい』点も私としてはとても嬉しいところハート②

忙しい朝にも、チョットそこまでのご近所メイクにも期待大です。


正直いうと休日くらいはメイクをお休みしたいところですが

そうもいかないのが悲しいところ・・・


さっとひと塗りで肌を整えてくれる、保湿成分配合のBBクリーム

なら躊躇なく使えそうですラブ


katukatu natural beauty☆diary☆

夏場は↑の写真でもわかるように汗や水に強いウォータープルーフ

が魅力的でしたが、こちらきらBBクリームきら


70%もの水分を含んだアクアベースなので、

これからの乾燥する秋・冬もお肌をしっかり守ってくれるますねにへ


もし当選しましたら、つけ心地、カバー力etc使い続けた上での

詳しいレポートをUPあげしたい思います。



株式会社リラ・カンパニー

SI ボンスキン アクアBBクリーム
うるおう!『SI ボンスキン アクアBBクリーム』チャレンジモニター募集 第4弾 ←参加中