愛用☆クレイツ製ストレートアイロン♪ | katukatu&こっちん日記♪

katukatu&こっちん日記♪

福岡在住、新米お母っちゃんです。

ブログをお休みする前に応募していた


モニプラ×ピップフジモトさんの企画に見事モニター当選しまして


コチラのストレートアイロンを頂いちゃいましたラブ


それなのにこんなにご紹介が遅れてしまい企業様申し訳ございません汗


katukatu natural beauty☆diary☆


クレイツイオン製ミッキー・ミニーストレート&カールアイロン『エクストラプロ』


これでクレイツ社製のストレートアイロン3台目ですラブ


リニューアルする毎にグレードUPあげしていくこちらのアイロンですが、


今回頂いた「エクストラプロ」もさらに使いやすくなってました。



①液晶画面で温度が一目で確認できる


②髪質に合わせて7段階(120℃~180℃)の温度調節が可能


③温度上昇が早いので忙しい朝もバッチリ



そして髪のために最も嬉しいのが高純度セラミックプレートの採用ですハート②


従来のタイプもセラミックプレートが使われており、十分髪にも優しく


アイロンを使用した際の痛みもなかったのですが


今回は高純度バージョンきらとの事


旧バージョンでも十分満足なのに、どこまで進化するのでしょうか・・・。



(高純度セラミックプレートの効果とははてなマーク


マイナスイオン遠赤外線波動


3つの相乗効果によって起こるクラスター現象により、空気中および髪表面の


水分子集団を微粒子化します。


そして、この微粒子水がキューティクルから浸透し髪のタンパク質を活性させ


艶のある健康な髪質に近づけます。



毎日愛用しているアイテムをモニターさせて頂けるなんてとても嬉しい事なのに


記事UPが遅れてしまってもう一度反省です汗


これから寒くなって乾燥する季節になりますが、このアイロンで


さらなるウルツヤ髪を目指したいと思います好



最後にピップフジモト様ありがとうございました。


大事に使わせて頂きますかお



クレイツイオン製 ストレート&カールアイロン エクストラプロ



きれいと元気のマイドストア


きれいと元気のマイドストアファンブロガーサイトに参加中