多くて太いは贅沢な悩み? | katukatu&こっちん日記♪

katukatu&こっちん日記♪

福岡在住、新米お母っちゃんです。

クレイツイオン製 ストレート&カールアイロン エクストラプロを1名様にプレゼント ←参加中


モニプラさん×ピップフジモト株式会社さん

企画に参加させて頂きますおんぷ



前回かなり気合を入れて記事を書いたのですが(→ココ

残念ながら落選してしまって・・・なみだ

懲りずに再挑戦ですあいらぶゆー



さて今回のお題『髪の悩み』ですが

たくさんあり過ぎてなにから書いていいものか・・・汗


とにかく、母からの遺伝で『多くて太いなみだです。


昔はお手上げだったのですが

前回も書いたとおりクレイツさんのアイロンに

出会ってからはホント毎日助かってます。



それに薄毛を気にするお年頃になってきたダンナさんや

薄毛真っ盛りの父(←チチごめんなさい・・・)

を見てると髪の毛が多いっていうのも

贅沢な悩みだなぁ~と思える今日この頃。


太いっていうのも裏を返せばきら丈夫きら

とも受け取れるし・・・と前向きに考えるようになりました。

(実際にアイロンをほぼ毎日使っても枝毛ナッシングなんですチョキ



でも今のこの魔の季節(梅雨)雨だけは

そんな前向きな事ばかりも言ってられません・・・ムムム



たとえ寝坊しようとも

アイロンにかける時間を削ることは決して出来ませんラブ


朝ごはんを抜いても

メイクなんて取りあえずマユゲ書いておけばいいんです汗


もう絶対に手放せませんキラきゅんっ

最後に、私は断然『アイロン派』ですあげ



そして今回ピップフジモト様イチオチの商品が


『クレイツイオン製

イオンストレート&カールアイロンエクストラプロ』


クレイツイオン製 ストレート&カールアイロン エクストラプロ


1.高純度イオンセラミックプレート使用で髪すべりなめらか

2. 温度上昇が早く、長めのプレートが短時間スタイリングを可能に

3.ダメージを軽減し、うるおいとツヤのある髪を長時間キープ

4.プレート部のクッションが髪へのテンションのかけすぎを防止

5.ストレートから毛先のカールまで幅広いアレンジが可能

6.髪質によって選べる7段階温度調節機能


最新式はは120℃~180℃の7段階の温度調節

が可能なんですね・・・お~


セラミックプレートもいつのまにか『高純度』になってるし

一段と髪に優しい設計になった様です。


クレイツさんのセラミックプレート効果は

ホント優秀なんですよ好


バージョンアップあげしたストレートアイロンの使い心地

大変気になります。


もし当選できたら詳しくレポさせて頂きたいですおんぷ



きれいと元気のマイドストア