父との忘れられない思い出♪ | katukatu&こっちん日記♪

katukatu&こっちん日記♪

福岡在住、新米お母っちゃんです。

いよいよ次の日曜は父の日ですね好



モニタープラザさんの父の日企画に

1度は参加したいと思っていたのですが

「お父さんへの感謝の気持ちを・・・」

なんてお題はなんだか恥ずかしいなぁと思っていた矢先



株式会社日本トロン開発協会  様の

『お父さんとの忘れられない思い出』

のお題に惹かれましたので是非参加させて頂きますキラきゅんっ



ウチの父親は今どき珍しいくらいの亭主関白

60歳を過ぎた今も実家での絶対権力者ぶりは健在ですぼー



そんな父との思い出といっても怒られた記憶ばかり汗

(私が悪いんですけどね・・・えへ



それにとても多忙な人なので

保育園の時からずーっと父親参観・運動会はもちろん

入学式・卒業式にも来るのはいつも母一人・・・



かわいそうっなみだて思われるかもしれませんが

物心ついた時からそうなので

我が家では弟もそれをフツーに受け止めてましたにっこり

(今思うと母が他のパパ達に交じってビデオを撮ってくれたり

     美味しいお弁当を作ってくれたおかげです。)



でもですね、

「短大入学式の日きら


福岡へ前日から来てくれていた母と学校に向かうと

校門に父が立っているじゃないですかっっお~



短大ともなると両親揃って入学式にきてる人なんて皆無

その時は恥ずかしかったのですが

母は多分来るだろうと思ってたとの事。



自分が大学時代を過ごした大好きな福岡に、

それも「健康は食から」といつも言っている父には

私が「栄養士」の道を選んだ事がとても嬉しかったそうです。




それから私も結婚しミッキー・ミニー

父ともいい関係で付き合えるように・・・ハート②


今まで怖い怖いとばかり思っていた父の

知らなかった内面もだんだん見えてくるようになりました。



結婚式の日の朝

「式が終わってから読んでね手紙

と渡した手紙をフライングして読んでしまい

式が始まる前から誰よりも早く泣いてしまった父



手紙は披露宴の場でも読んでおりませんので

正直な感謝の気持ちを父にだけ伝えたものきら

なので内容はここでもヒ・ミ・ツですラブ




家庭用トロン温泉


【家庭用トロン温泉とは】


厚生労働省に認可されている【医薬部外品トロン浴素】

を利用した家庭用温泉です。


(厚生労働省から認可されている10種の効能効果)
腰痛・肩こり・冷え性・疲労回復・うちみ・くじき

      しもやけ・水虫・神経痛・痔

専用ケースに【トロン浴素】をセットし、浴槽の壁面に吸盤で取り付けるだけ

後は、お風呂にお湯を沸かしてしばらくすればトロン温泉の完成です。



仕事が忙しい中、

度々息抜きに遊びにくるお風呂好きの母バカボンママ


真夏であろうと湯船に入らないと

1日の疲れがとれないといつも言っており

マッサージにも時間をみては度々通っている様なので

母もお気に入りの我が家のバスルームをトロン温泉に変身させ

お出迎えしてあげたいなぁと思いました温泉



(父の日の話のはずが

結局は母の話になってしまいました・・・苦笑



★肩こり・冷え性・疲労回復に効果があり自宅で温泉を楽しめるトロン温泉プレゼント★ ←参加中