とっても気になるモデルさん♪ | katukatu&こっちん日記♪

katukatu&こっちん日記♪

福岡在住、新米お母っちゃんです。

【DEVAS】好きなモデルさんは?K18イニシャルネックレスをプレゼント ←参加中


私が今1番気になるモデルさん


それは『真木明子さん』です好


katukatu natural beauty☆diary☆



VERYやSAKURAなどで活躍されているそうですが

残念ながら両方とも普段読まない雑誌なので

モデルさんとしての真木さんはあまり知らないのですが



真木さんのアメブログ

「奥様は海女(サーファー)」

で彼女の自然体な生活を拝見しているうちに

真木さんにすっかりハマってしまいましたハート②



そして先週の「ソロモン流」

ご覧になられた方いらっしゃいますかはてなマーク



私はサーフィンはしないのですが

昔から泳ぐのが大好きで

いつか海の近くに住みたいというのが『夢』なのですが

そんな私の理想ままの生活をされていて

ますます憧れの存在にラブ


katukatu natural beauty☆diary☆


好きな理由は色々あるのですが

とにかく1番は↑にも書いたけど

『自然体』な人だからあげ


生活感たっぷりな洗濯物のアップ画載せちゃったり

「乾かすの失敗したから干す時間返してぇ~」

なんて、同じ主婦として共感できるところがあったりetcキラきゅんっ



女として生まれてきた以上

どうしても見栄を張ったりとか

自分をよく見せようとか思ってしまう時があるけど

真木さんには

それが無さそうっていうか・・・



自分らしく生きればいいかぁって

感じが伝わってきますおんぷ



これって私の友人達や

いつも一緒にいるウチのダンナさんにも

共通するところがあって

そんな人たちに囲まれながら

私もいつかそうなりたいって思っていますにっこり



きら自分勝手じゃない、自分らしさきら

私の永遠のテーマです。


それにいづみどん(←娘さん)がかわいいハート②

いっつもニコニコ笑ってて


きっといいお母さんなんだろうなぁあげ

私にも子供ができたらいつも笑ってて欲しいです。




そして今回、この企画主のDEVAS様

が提供されている商品が


オリジナルK18イニシャルネックレス


イニシャルネックレスK18
実は私のイニシャル「M」なのですが、書体も好みですハート②



最もよく利用するショッピングサイト楽天で

前々からずっと気になっていたものです好



前回のテーマのおつまみレシピは

人にとても教えられるような物なんてなくてなみだ


(逆に参考にさせてもらっちゃいました・・・)

今回プレゼント企画にやっと参加する事ができましたおんぷ



katukatu natural beauty☆diary☆
重ねづけもとっても素敵ですきら


K18ゴールド本来の上品な輝きを生かして


デザイナーオリジナルの特殊加工で表面をキラキラと輝かせ、

26文字から選べるイニシャルは


さりげないオシャレジュエリーとして!


重ね着けなど、普段使いから

大人とリッチなアクセサリーとしてオシャレに大活躍きら




昨日の洋服 の記事の際にも書きましたが

私の大好きなゴールドアクセラブ



シーンを選ばず毎日つけられる

シンプルなデザインがとっても素敵ですきら



個人的には

手作り感のある波打つ凸凹デザインがツボ好

(シンプルさの中にも、個性を主張している感じがグッド!デス)



katukatu natural beauty☆diary☆


katukatu natural beauty☆diary☆


夏に大活躍の↑ハワイアンジュエリーとの

相性もとっても良さそうです好



デザイナーズアクセサリーDEVAS(ディーヴァス)