楽天☆お買いものマラソンに夢中♪ | katukatu&こっちん日記♪

katukatu&こっちん日記♪

福岡在住、新米お母っちゃんです。

今日は朝から楽天☆お買い物マラソンに


夢中のkatukatuですラブ


ここんとこタイミングが合わず


なかなか参加する事が出来なかったのですが


今回は準備万端!!


ダンナさんや母からの頼まれ物を


この機会にまとめ買いですきゃー


スキンケア用品は母と一緒のものを使ってるので


一緒に買うと送料も無料になってとってもお得ハート②


ホントは先月までネットで購入できてた医薬品こそ


こういう時に買いたいんだけど残念ですね・・・なく


処方箋の要らないようなものは別にネット販売しても


いいんじゃないかなぁ~って私は思うのですが・・・



そして楽天つながりで


と~っても美味しい情報が私の大好きな


『シリアルマミー』さんより届いていたのでご紹介手紙


なんとっっ今日から12日まで


『デセールキャラメル5個入り』が半額お~


katukatu natural beauty☆diary☆


(2,240円→1,120円になります)


ご存知の方も多いかと思いますが


このお菓子人気ありますよねキラきゅんっ


なんでも今日6月10日はキャラメルの日だそうで


そのお祝いの半額企画ですクラッカー


デセールキャラメルは定期的にお取り寄せしてる


私のお気に入りスウィーツでして


苦いキャラメルがお好きな方は


きっと気に入って下さる一品だと思います好



いつもは10個入りのものが半額なんだけど


今回はより多くの初めての方に


お試しして欲しいとの思いから


5個入りのものを半額にされたそうですおんぷ


(リピーターにとっては是非次回は10個入りに


戻してほしいというのが本音ですが・・・汗



それにしても


お買いものマラソンにぶつけてくるとは


シリアルマミーさん太っ腹!!



メルマガ登録すると半額企画や送料がお得になる


嬉しい情報がメルマガ会員限定で送られてくるので


興味のある方にはおススメですきゃー



katukatu natural beauty☆diary☆


創作洋菓子シリアルマミー


シリアルマミーの定番人気商品!デセールキャラメル試食モニター大募集! ←参加中