ゴージャスクイーンアイライナー☆黒蝶ライン | katukatu&こっちん日記♪

katukatu&こっちん日記♪

福岡在住、新米お母っちゃんです。

荒木さやかプロデュース!ゴージャスクイーン アイライナー ←参加中


先日も書きましたが


アイメイク命ハート②のkatukatuですきゃー


特にアイライン&マスカラは必須アイテムベル



少し前までは常にまつ毛パーマをかけていたのですが


パーマかけてるとアイライン引きにくくないですかはてなマーク



アイラインがきまらないと


目ヂカラがなんだかもの足りない・・・泣



私のメイクが下手なだけかもしれませんが


思いっきりアイメイクを楽しむためにも


現在まつ毛パーマはお休みしております。



ラインは引きやすいし


ビューラーの方が思い通りのカールに


仕上がるので今の方が満足かも・・・好



そんなわけで


アイラインにもこだわりたい今日この頃


モニタープラザさんにて紹介されていた



株式会社フリップフラップさんから発売されている


『荒木さやかさんプロデュース!


 ゴージャスクイーン アイライナー』


がとっても気になりましたラブ


katukatu natural beauty☆diary☆



私がアイラインに望む事は以下の3つ


①とにかくにじまない


②漆黒ってくらいの真っ黒なもの


③メイク落としの際にはさっぱり落ちきるもの



今まではこの3つさえ当てはまってさえいれば


良いアイラインだと思ってたんですにへ



けどこちらの商品、↑の3つの効果は当たり前


それ以外にも魅力的な要素が満載です好


ゴージャスクイーン アイライナー

(その1)


ボトックスに似た働きをするアルジルリン配合で


目元のハリ感UP!!



(その2)


海のヒアルロン酸とも言われるシーブレストゴールド


(渇藻エキス、紅藻エキス、緑藻エキス)と


アントシアニンを含んだビルベリーエキスを配合


することによりデリケートな目元をしっかり保湿!!



正直アイラインにそこまで求めていなかったので


美容成分まで入っているものがあるなんて・・・


私が無知なのかもしれませんが


ホント驚きました泣



でも、そうですよね・・・


アイラインも直接肌につけるものだし


サイトの方にも書いてありましたが



目元の皮膚は頬と比較して


厚さや角質層の枚数は約半分



本来ならファンデやスキンケア用品以上に


成分にもこだわるべきなんだと気づかされましたキャッ☆



それに嬉しい事に


『ぬるま湯でスルンと落ちる』というのも


めんどくさがりのkatukatuにはきら魅力的きら



御贔屓にしてるアイラインがあるんですけど


お値段の方も同じくらいだし


浮気して試してみたいと思ってます・・・好



株式会社フリップフラップ