朝ご飯☆BAGELはまってます☆ | katukatu&こっちん日記♪

katukatu&こっちん日記♪

福岡在住、新米お母っちゃんです。

オーガニック食品店「ボンラスパイユ」のこだわり人気ベーグル試食モニター募集♪ ←参加中


BAGELにすっかりはまってます好


私は朝ごはんは断然パン派です。


katukatu natural beauty☆diary☆


身近なところでまたまた


BAGEL&BAGLE買ってきてしまいました。


今回のお初はセサミとココア&チョコリラックマ


今日もお昼を食べられる時間が未定のため


そんな日の朝には


お腹にたまるベーグルはもってこいですキャッ☆


やっぱりこのベーグル特有の


もちもちもっちりした食感たまりませんきゃ


katukatu natural beauty☆diary☆


ということでセサミをハム&チーズで焼いて・・・


うまいっっラブラブ!


そしてそんなベーグル大好きな私に


モニプラさんにて大変気になるモニター募集がラブ


オーガニック食品店「ボンラスパイユ」さん


の天然酵母でこだわって作られた


人気のベーグルだそうですハート②


HPを拝見したところ


(今回のモニター商品には入っていませんでしたが)


個人的には『黒ゴマのベーグル』が大変魅力的キャッ☆


ベーグルってドライイースト使っても


なかなか膨らみが悪くて難しいのに


天然酵母を使って作るなんて


さすがプロの技!!


(絶対マネできないわぁ~うえ


それでは頑張って仕事に行ってまいりますダッシュ



ベーグル5個セット


ボンラスパイユ(bonraspail)