今日は火曜日ビックリマーク


店休日だったのですが、スタッフみんな集まって


約1年ぶり!?


久々の食事会を行いました~ニコニコ





お邪魔したのは、太宰府天満宮の近くにある


「レストラン エッサンス」
こんにちは!katsuです(^o^)/

少し高い場所にあり、窓から太宰府の街並みを見下ろせます。


静かに、ゆっくり過ごせるレストランでしたビックリマーク



一皿一皿、丁寧に説明してくださり、


お料理も美味しくてお腹いっぱいになりました~音譜音譜



ご馳走さまでしたラブラブ


さあビックリマーク明日からまた頑張りますチョキ


こんにちは!katsuです(^o^)/