10日、営業後、

十日恵比須神社にみんなでお参りしてきました!!


こんにちは!katsuです(^o^)/



十日恵比須神社は「商売繁昌」の神様として知られるえびす様



人々の幸せを結ぶ「縁」の神様、だいこく様がお祀りされていますビックリマーク





十日恵比須神社の正月大祭は、

正月三が日を過ぎて福岡博多の街で最初に行われるお祭りで、

毎年1月8日から1月11日まで執り行われていますビックリマーク



今年一年間の商売繁昌、家内安全、交通安全、漁業繁栄などを願う人々で


とても賑わっていましたよ~ニコニコ


境内の横では、福引きも行われていて、時折「大当たりー!」の声も響いていました~チョキ


縁起の良いものばかりを揃えられ、必ず福が授かるようになっているそうですよニコニコ



私たちもしっかりお願いしてきましたDASH!DASH!



今年も沢山のお客様とのご縁が結ばれますようにビックリマーク

そして、末永く続きますように!!







もちろん、お参りの後は、しっかり楽しんできましたにひひ
こんにちは!katsuです(^o^)/