11月15日木曜日、午前0時!!




待ちに待った、ボジョレーヌーボーの解禁です音譜音譜






こんにちは!katsuです(^o^)/



解禁日を前に入荷していた、ボジョレー・ヌーボーラブラブ




営業後、


まだか、まだか、まだか~、と日付けが変わるのを待ち望んでいた店長とスタッフ達にひひ














さあビックリマーク いよいよ解禁で~すチョキ




こんにちは!katsuです(^o^)/



さっそく試飲会音譜






今年の出来はいかがでしょうか~!?






総合評価としては。。。。




今年のボジョレー地区は7月から8月にかけて、ひょう害や低温が続いたために、収穫量は例年よりもかなり少なめだそうです。


そんな悪天候の中でも、ワインの生産者達は、心をこめて一生懸命ぶどう畑の手入れをし、


ぶどうの実は小ぶりながらも引き締まっており、凝縮した深い味わいになっているそうですニコニコ






今回試飲したワイン達も、ヌーボーらしい穏やかな渋みとやさしい酸味で、フルーティー!!


とても飲みやすい仕上がりですよチョキチョキ








 ボトル   ¥3600


 グラス     ¥600





本日より、解禁です!!




ぜひぜひ、今年の新酒、ボジョレー・ヌーボーを楽しんでくださいねグッド!