秋になりいろんな食材が続々入荷してます。


まずはジャガイモ二種で、左がドラゴンレッド右がシャドークイーンです!
どちらも馬鈴薯に属するみたいですが、食べた感じはしっかりしたメークインににてました。いろんな芋を掛け合わせてるのですが、系統図を見てもちょっと難しいですね。




次は坊ちゃんカボチャ!普通のカボチャと並べると、本当に可愛らしいカボチャですね(*^-^)b
通常のカボチャより味が濃厚でとても美味しいですよー
今はどんな野菜でも一年中手に入りますが、旬の野菜をタイムリーに頂けるのはありかだいですし、とても良い事だと僕は思います!
ハロウィンですし、是非カボチャを食べに来て下さい!

でも、なくなってしまってたらごめんなさいm(_ _ )m
早い物勝ちです(笑)



Android携帯からの投稿