北海道行ってきました。 | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

北海道行ってきました。

北海道東旅行へ出掛けました。

 

今回も快晴続き、体調も温泉も食事も友も添乗員もすべて良し!

 

1日目は我が家からバスで飛行場へ!

新千歳空港でバスがお待ちです。

その日のうちに層雲峡温泉へ!

温泉も食事も快適、一杯頂き何回も入浴です。

 

2日目、出発前に爽やか気分で大雪山バックにカシャ!

石狩川も大水なんてどこの話で流れています。

強行日程で、まず層雲峡での滝をバックにカシャ!

もう一つカシャ!

どんどん進んで知床へ到着。

観光船でゆったり航海。快晴であればこその気分です。

仲良くカシャ!

その後一目散で阿寒湖温泉へ。

長い長い道路は時に「ガオー」モデルとか。

 

・・・・・・・この日は420kmのバス旅行でした。・・・・・疲れたな・・・・・・

夜はごちそうと快い温泉へ。

 

3日目朝は阿寒湖で雄阿寒岳の日の出をカシャ、4時半です。

千春の故郷看板前で同行のご夫婦と一緒にカシャ!

今日は富田ファームでお花畑見学!

 

 

 

 

 

青池もコースでした。

今日も疲れをとる快適十勝温泉へ!

その前にまたまたおいしい会食です。毎回ビールにお酒いいねーーー!!

 

*世界にも珍しい植物性モール温泉、何回も入浴でした。最高や!!

 

 

最終日は新千歳から帰還です。

よく走ったバスは4日間で1274kmになりました。運転手さんご苦労様。

ありがとうございました。

 

 

帰りの飛行機では、出発地の関西も雨の後晴れ模様とか。

 

ほんとにいい旅でした。

 

が・・・・?体重が4日で2.5kgアップ???・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・毎度の結果でした。・・・・・・・・・・・