OBコンペ200回目です。 | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

OBコンペ200回目です。

OBコンペが200回を迎えました。

 

記念で参加者も約80名で中々のコンペです。

 

幹事の挨拶注意からスタートです。

 

朝一番は和やかムード。快晴です。

 

 

・・・・・・・・・・

 

各ホールはバンカーが多く今日も砂遊びで汗一杯かきました。

 

 

22年前から(第一回)参加の方はもう82歳ですが

元気はつらつ100を余裕でクリア!びっくりです。

 

比べて我がスコアはボールがあちこちで汗一杯のスコア一杯でした。

 

同行者のナイスショット写真です。人の写真撮る余裕はなかったのですが・・・。

 

 

お風呂では日焼けの腕が「ひりひり」の日焼けでした。

 

 

 

今日も残念残念スコアでした。