「立春に語ろう会」開催! | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

「立春に語ろう会」開催!

大学の後期試験修了の立春の日、恒例の「立春に語ろう会」開催です。
 
大寒も過ぎ節分を過ごしこれから春に向かって「話すこと」で思いの発散です。
 
 
まずは食事とアルコールで雰囲気を和め歓談からスタート。
 
各位「語ろう」です
 
聞きながら順次発表{語ろう」:全員が語ろうでした。
 
語りだすと少し少しの追加で予定時間は完全オーバー。
 
その後の「大合唱」で十分発散しました。
 
全員の発表の真剣な顔です。
 
 
春に向かい「皆明るく元気で活き活き!」の笑顔を「カシャ!」
 
 
爽やか笑顔での楽しいひと時でした!!!