今年最終ゴルフ結果は? | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

今年最終ゴルフ結果は?

定例コンペも最終回です。

 

天候は最高で霧が晴れて眺めも見事です。

 

 

スタート前のミーティング!怪我注意・楽しく過ごしましょう!

 

スタートです。

 

なんかこのコースはむずいかしいぞ!

 

そうや!ジャンボ尾崎が池をたくさんレイアウトしたコースだそうや!?

↑こんなん、何処打ったらいいやん??

 

とか何とか言いながら明るいうちに終了。

技術のない私は90切りを目指しましたが100近辺でフラフラ??

 

残念な結果でした。

 

成績発表では皆さんの顔も

 

成績は総じてさえていませんでした。研修費がたくさんたまります。

 

 

今年度修了、来年度は3月スタート!

 

あっちこっち、ストーブリーグです。

 

今年もゴルフ楽しく過ごせました。来年は是非とも90切りを・・・・。

 

 

皆さんに健康に天候に感謝感謝!ありがとうございました。来年もよろしく!!