放送大学文化祭開催です! | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

放送大学文化祭開催です!

恒例の大学文化祭開催です。

 

①作品展示 ②文化講演会 ③食事懇親会 ④映画鑑賞会など催しが一杯。

朝の9時から16時まで多種多様に過ごせます。

 

合間のコーヒーもプロ並みでいけまっせ!

 

事前の準備からご紹介。年配で会場設営が大変です。

責任者よりまずは順序を説明。

個々に準備です。

受け付けた作品も並べます

レイアウトは良かったかな?看板は?

各種作品群です。

 

 

 

何とか全体のレイアウト、展示、名札つけ完了!

当日を待つのみです。

・・・・・・・

・・・・・・・・・

 

当日です。

 

受付が早くも一杯に!!

各展示前も人だかりです。

・・・・・・・・

続いて講演会!

 

万葉の世界と滋賀のつながり。楽しく拝聴でした。

 

その後楽しい食事込んだんです。

恒例の豆藤さんの弁当。好評です。

 

懇親の後は映画会!

今回は「愛を積む人」です。

鑑賞後涙がほろり。

 

今年も好評でした。

・・・・・・・・・・・

 

最後の1時間は鑑賞をしっかり。

・・・・・・・

・・・・・・・

 

後片付けも終えて終了です。

 

 

 

今年も多数の参加の中、楽しく過ごせました。

 

皆さんの協力に、爽やかな天候に、我が健康に感謝!!良かった。