滋賀放送大学20周年記念式典出席しました。 | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

滋賀放送大学20周年記念式典出席しました。

受講中の放送大学20周年!

 

記念の式典がありました。

 

20年の歴史紹介・記念講演等、滋賀大学長・龍谷大学学長はじめセンター長から紹介が続きました。

 

 

中々普段は先生方との懇親が少ないこともあり懇親会は和やかにお話一杯!

 

 

恒例の乾杯で始まりました。

 

 

先生方・事務局センター・学生各自楽しく懇親です。

 

 

 

私も今回卒業し、新たな学部を再受講で「卒業生」「入学生」の二役で忙しい一ん日でした!


「生命力は学ぶ意欲!」その通り、「アクションラーニング」任して!!

 

今後も放送大学の学部グランドスラム目指し自己革新続けます。