釣りへのスタートは・・?? | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

釣りへのスタートは・・??

久しぶりの7回目の釣行です。

 

4時にセットの目覚ましに気が付かず4時30分起床!

 

ピックアップ時間は4時45分!

 

めざめ・洗顔・トイレ・着替え・おにぎりほおばってのアイスボックスへ餌を移動・その他もろもろ

の整理で完了時刻は4時43分。

 

友人の車に影響なく乗車でした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

準備をしっかりしておけば13分で準備はできることの実験でした。

 

30分後の琵琶湖大橋を過ぎるころやっと落ち着きましたが・・・・。

 

 

 

終わってみれば真鯛が9匹。

 

9月最初の釣り、まず、まずでした。

 

 

・・・・あ~ーあ、疲れました。・・・同公社に感謝!!