緊急入院や。 | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

緊急入院や。

朝排便で便器内の水が下血で赤く染まっていた。

自覚症状全くなく驚き。早朝でしたが病院へ駆け込み診察を受けました。

石曰く「憩室」です。

簡単に言うと鼻血と同じよう、大腸内の鼻くそがぽろっと落ちる時出血したらしい。

いろいろ原因有るが大量だと大変らしいが、今回は入院・内視鏡で処理との事。

・・・・・・・

下剤2リットルでは充分排便できず、3リットルで完了:もうこれもしんどいわ!

内視鏡止血術もポリープ処理含め約45分。

3日目の今日は無事退院で事なきを得ました。

・・・・・・・


入院中の院内で「バリバリ」の音。

・・・ドクターヘリが帰ってきました。良く見ていると何回か出動、到着場はヘリの有無が何回も変わります。気MM級出動が宅さああることが分かりました。・・・







・・・・・・・・・・・・

手術が無事囚虜後はやや時間もてあまし。

不謹慎ですがポケモンGOをみると、

いるいる、病院委も一杯ポケモンがいました。




・・・・・・・・・・・・・



暑い暑いといっていても我が家が一番!


ただ今パソコン前で静かにすごしています。




健康「明るく元気で活き活き!」が一番でした。


健康に「感謝!」