雨のコンペでした。 | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

雨のコンペでした。

恒例の団地ゴルフ36回目!

たった一日の雨に遭遇。我慢のゴルフでした。

寄せをしっかり練習をといわれ最近寄せとバンカー練習を積んで参加でした。

結果良好でハンディー優勝頂きました。

90の前半スコアに満足満足でした。



反省会・表彰式は昼の雨を恨んでの発散!!

最後は何時もの笑顔で終了でした。

やったね!!


・・・・・

翌朝の散歩でもう栗のみが落下!

夏前に秋!??



たわわに実が付いています。






1日ずれると、ただいま「暑い・暑い」と最終試験前うなっています。