「御室八十八カ所巡り!」やわらぎの道を歩いてきました。 | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

「御室八十八カ所巡り!」やわらぎの道を歩いてきました。

歩こう会。

いつものように定刻にしっかり集合。

担当から予定をしっかり確認。



それぞれ軽やかにスタートです。



スタートでは「にっこり」と。



全員元気な顔顔です。



御山巡りスタートです。



約3kmを巡回です。






ところどころ眺望の良い所で一休み。






平均年齢70歳以上・90歳の方も全員完歩です。





その後堂本印象美術館で優しく響く絵画展を鑑賞!








その後恒例の懇親です。

爽やかでも熱い日差しの中のウオーキングあとの乾杯!

何時もよりアルコールの量が進みました。




*全員完歩・爽やか気分で満足満足の1日でした。



健康に天候に友に、御室の巡回環境に感謝・感謝でした。