今回も爽やかゴルフ会でした! | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

今回も爽やかゴルフ会でした!

特別の念力ある「天気男」のKさんが、今回も雨あがりの快晴を呼んでくれました。

5月の爽やか快晴の中でのすたーとです。

青空一杯!



コートカートのNOは「64」
先日鑑賞映画が「64」で最高の面白さ。

ゴルフも快晴・最高NO「64」で気分良くスタート!




・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・



皆さん笑顔笑顔の雰囲気で楽しく過ごせました。




しかししかし、私の結果はスコアだけなければ最高というような情けない結果。




今回も次回を目指して練習あるのみの状況。


コン年目標の95はいつ切れるのか・・・・・・・?




天候も雰囲気も最高やのにな!!??