OBゴルフ「182回」でした。 | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

OBゴルフ「182回」でした。

雨予報の中のゴルフ会。

最適な天候で過ごせました。

集合時間前の風景はのどかなものです。


幹事の説明をそれなりに確認。


それぞれ各員のコースへ!!



今回は60名の参加、当日1名不参加とか。

いつもいつも幹事さんご苦労様です。


終了後の懇親表彰会も全員参加。ノンアルコールで徹底の今日この頃です。

成績優秀からとび賞、ニアピン・ドラコンと約30もの入賞商品授与。




和気あいあいの一日でした。



今日も天候・健康・友  に感謝!!