OB総会出席しました。 | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

OB総会出席しました。

恒例のOB総会出席しました。

約150名出席とか。参加者は皆さん元気です。


総会の報告の後は記念講演会。

青木 繁 氏の「トチの木に寄り添えば森の命の鼓動が感じられる」


人と自然の継続的な橋渡しについて約1時間半の熱き語りでした。

恒例の趣味の展示も力作一杯でした。

大津絵の仕上がりも充実!

この祇園祭の鉾、細いカラ―糸で出来てます!?

ズームアップでこの通り。製作時間は・・・・、頑張りました。立派!!




会に参加の方々は皆さんお元気!

こうした場であえないあの人この人、元気でしょうか!?







久しぶりに多くの方との懇親でした!   感謝。