やっとお墓参りできました! | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

やっとお墓参りできました!

恒例のお墓参りは、正月二日に家族集合と一緒にしていましたが、

本年の正月は大雪で弟が身動きできなくて

やっと実施です。



雪は融けたものの、やっぱり寒む---い!でした。



・・・・・・


その後、あっちこっち。



孫の長男は、誕生日。・・・・・・何を祝ってやったらいいかな・・・・?。

孫の長女は、お雛様飾りがもうすぐです。


爺ちゃん婆ちゃんとお母さんと孫揃って、みんなでお雛さんを・・・。!

お店には一杯のお雛様!

設置場所(寸法制約)・収納方法・・・・等選択しながら確認です。




可愛い顔のお雛様に決定!


さあ続いて誕生祝いです。



本年で3歳!本人はお年玉も誕生のお祝いも????

*人形おもちゃも・カルタも・パズルもみんなアンパンマンでした!



・・・・・・・・・・・・・・・

このジジババの心、覚えているんやろか?????