カレーから! | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

カレーから!

お正月からの脱皮!

まずはラジオ体操・ウオークは4日からスタート完了。

年度目標も作成:釣行・読書・ゴルフスコアも立てました。

でもまずは食欲・体力より!

唯一の我が料理はカレーです。

*通常の具を大きくカット、更にニンニクをたっぷり、更にマッシュルームの大切りをドット加えグリンピースも十分煮込んで仕上げました。

*更に更にお漬物レパートリーを一杯
  ・白菜、たくあん、高菜に日野名、千枚漬けにキムチ、水菜を加えました。

もう十分や!




カレーの大盛も「あっ」と言う間に頂きました。

七草粥前に元気なお腹をなだめました。





・・・・正月料理後のカレーは何とも美味しかった!・・・・・