みんな揃いました! | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

みんな揃いました!

二日続きの大雪。

そんな中、敦賀の弟夫婦を除き(大雪の為)みんな揃いました!

・・・・・・



まずは、「見てくれ!」この雪だるま。




揃った家族一緒に「カシャ!」


揃って新年の懇親へ、シッカリ頂きました!


・・・・・・・
・・・・・・・



先日の次男の結婚式のDVDも楽しみました。


新婚さん・もうすぐ3歳になる孫とお雛様も近い孫、みんな元気で本年も宜しくお願いします。


・・・・・・・・


天気予報の二日続いて大雪予報が有りました・・・・・。


夜はシンシン・・・・と。


朝です。


正月からの大雪天気予報は見事に当たります。




その後は御覧の朝日輝く晴れ晴れの青空!



大雪なれど爽やか気分の朝日と青空。

本年も益々元気で活き活き!行きましょう!



・・・・この寒さでは、釣行は????ですが・・・・