絶不調や! | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

絶不調や!

朝は何時ものウオーキング散歩!

爽やか朝日に季節のお花「バラ一杯の垣根!」快適快適!!



あちこち打合せ、公園清掃を終え今日は大人数70名の恒例ゴルフ例会。

余裕を持って集合、懐かしメンバーとの懇親、気分爽快!!


毎日の青空・爽やか初夏の気温・そして青々した環境。

気分良くスタート!!

だけどだけど、快適気分はここまで?

・とびとびの球は、バンカー砂の中。これもしっかりリカバリーでしたが、ここで運が尽きました。

・球はシッカリ脱出しましたが、追いかけて出てゆくこの体!!バンカー土手の芝に足が絡み「ドテン」と転倒。右足に「ビリビリッツ!」と何かが走った。

・何とか歩行は可能で、競技は続けるものの「油汗とズキンズキン」のラウンド!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一晩過ごして今日は歩行も????


毎日のラジオ体操・ウオーキングは体力維持になって無いんかいな!?

いや、運動神経の老化が顕著なんか!?

いやいや、解っているようで解っていない自覚無さによるものか!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は「がっかり気分」で過ごしています。

回復力の早さで体力年齢をしっかり把握です。・・・残念・・・。