孫サービスで動物園へ! | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

孫サービスで動物園へ!

子供の日の天気予報が下り坂とかで、急遽3日に動物園へ!

約20年前に子どもを連れて行ってから随分久しぶりです。

今回は電車で出掛けました!
   

・到着したら、見学前に先ず食事!
   
   足元にハトが一杯寄ってきます!それもまたよし!

・やっぱり連休、動物よりも人間様が一杯!それもまたよし!!
   

・像さん・お猿さんから順番に見学!お孫さんもトラ・ライオンさんも眠たいな・・・。
   
   
   
    

*キリンさんの前でおめ目も覚めてやっと「にっこり!」
   

・ヤギさんも人気もの!ちょっと触ってみましたよ!! 
   


*いっぱい人の中で疲れ気味!帰りはずっとおねむでした!!


お孫さん孝行も、お出かけは中々大変です。

・・・・元気で明るく大きくな-----れ!!!・・・・・・・