菜の花見学② | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

菜の花見学②

春を呼ぶ菜の花観賞のその②

①回から約一カ月!寒さは強いが日差しがしっかり!

孫相手にちょっと出掛けました!
  
*菜の花はしっかり咲き誇っています!
*比良の山並みも日の光に映えています!
  
  ・やっと目が覚めた顔でした!!

*琵琶湖の周りのすっきりした眺めです。
  
  ・北東には伊吹山がうっすらと・・・・
  

*そんな青空に・・・・あれはなんや!!??
   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*「ブーーン」とファンを回して「ハングライダー」が
   気持ちよさそうに大空を泳いでいました・・・・・・・
   

*もう春間近かな風景でした。**


・・・・・早く来い来い釣りの春!お魚さん待っててね!!・・・・・