誕生日です!! | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

誕生日です!!

63回目の誕生日!

息子・娘から本年も贈り物が届きました!

   

①ワインです!正月は随分大びんを空けみんなで美味しく頂き
 その後晩酌の定番です。
   
  *飲みすぎ注意のコメント付きでした!

②ゴルフのスコアが中々良くならないのを見かねての贈り物。
  *ヤード測定の測定器とセットです。
   
  *距離に合わせてスイングできる腕の上達は大丈夫かな!??

③無くてはならない定番のビール!
  *並の味ではないらしい!!
   

*開封は訪問の孫が一生懸命「びりびり」!お手伝い。
   

*だんだん年を重ねる事が喜んでいられなくなりますが

 これからも「良く学び良く遊びみんな元気で活き活き!」 

              をモットーで過ごしたく思っています。


・・・・・・・・みんな今年も有難う!!・・・・・・・・・・