後援会ゴルフ参加です! | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

後援会ゴルフ参加です!

9月の最終日、後援会主催のゴルフコンペへ行ってきました。

ゴルフ場までの道路がまだ復旧工事中とかで回り道で到着。

そんな中ですが、当日は爽やかな秋の空の下でスタートです。
釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING

スタート前に知らされていましたがコースへ出ると雨台風の爪痕が一杯!

400ヤードが260ヤードに変更・工事の車両が傍を修繕工事中です。
釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING

ここは中央の頂上付近が崩れ、ティーショット部が残骸整理終わった所!
釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING

打ち放す方向の土手は崩れ跡が一杯、ボールはどこへ向ければ??
釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING

*いろいろ話しながらのコンペでした!


先日から出掛けた、海での真水・土砂崩れ、近辺の稲他の完遂、ゴルフ場の爪痕
道中のあちこちの完遂後の風景!!

早期復旧が進む事を祈るばかりでした!!